Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

今日は打ち合わせ

2012年07月04日 | Shokoブランドの卸販売

 本日FABULOUSは定休日ですが、私はShokoブランドの打ち合わせで出勤。
Shokoブランドを立ち上げた2年目から始めている百貨店への帽子の卸売り。始めは名古屋だけで売っていただいており、ワンシーズンに本当に少しの数からのスタートでしたが、本格的に卸すようになってからは、今年で約8年目。FABULOUSのオープンと同時に本格的に始めております。地方は主に福岡、大阪、名古屋、札幌の4箇所となり、先日も札幌にて帽子フェアーが開催され、Shokoファンの方は皆様私の帽子を被ってご来店されたとのことで、大変嬉しく思います。卸し用の帽子は当店のものとは別枠で考えるために、生地仕入れも店とは別で必要になるなど、時間とエネルギーがかかる作業となります。今日は秋冬もの打ち合わせと、来期SSのリクエストなど広範囲に渡り充実した打ち合わせができました。感性がわかる方との打ち合わせは、確認事項は早いし、YESとNOがはっきりしているなど、気持ちの良いもの。休日に出勤した甲斐がありました!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣のCAFE・MOLTIS... | トップ | 質感と色は直感~Shoko... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿