事実の報告書

今までの事実を報告するブログ
新たな被害者が出ないことを願って

ストーカー行為

3000-12-29 00:00:32 | 日記
前回女性ストーカーの特徴について書いたが、現在も私の人間関係、特に女性について色々と調べまわり、かつその人物と私の悪評(その人物の特徴が多く含まれる内容※)をネット記事で書いている可能性が高い「事実」について記載する。
方法は、ネットを使った方法、人に依頼して探らせる方法、色々と考えられる。

私は以下の駅について、ストーカー行為が行われている可能性について調査することを提案したい。
・JR中央線新宿駅
・JR中央線立川駅
・JR中央線八王子駅
・多摩モノレール高松駅
・JR八高線北八王子駅
・JR青梅線拝島駅
・JR青梅線小作駅
上記駅で乗り降りする女性について興味を持っているらしいということを記載しておく。

時間帯としては、朝7:30〜8:30の1時間ぐらいの間で問題ないと思う。
また、この時間帯の上記駅を発着する車両で嫌がらせ行為(例えば、痴漢行為や盗撮など)が行われていないかどうかも調査することを提案したい。

上記のような内容について何か「事実」が確認できた場合には、非親告罪としてストーカー行為を警察へ報告・相談していただきたいと思う。

※同様の内容は、こちらに記載している。参考にしてもらえればと思う。

なお、ネット記事を使った嫌がらせに関する「事実」について、私は犯罪を立証するための手段程度の興味しかない。
ストーカー行為が非親告罪となったことで、私が犯罪として立証できなくても、このブログに書かれているような「事実」を確認した人物が警察へ報告・相談を行うことができること、ストーカーの被害者が一人でも減ること、その手助けとして本ブログにて情報を発信できていれば良いと私は願っている。