事実の報告書

今までの事実を報告するブログ
新たな被害者が出ないことを願って

保育士について

3000-12-29 00:00:09 | 日記
某芸能事務所へ調査依頼をお願いした内容の中には、「てぃ先生」という保育士について確認してみてはどうだろうか、ということも書いたことを「事実」として記しておく。

この保育士の詳細については私は知らないし興味もない。
ただ、いくつか気になったことがあったので、嫌がらせをしている人物と関係があるのではないかと思ったから調査依頼をお願いしたまでである。
気になったことは、以下の通り。
・ツイキャスで生配信(?)中、私がコメントをした途端、口数が減って、残り時間がまだあったにもかかわらず配信をやめてしまった。
・私のコメントは、いくつかの疑わしい名前をコメントした(※)だけであるが、その中には嫌がらせを行なっている人物の名前も含まれていた。
・ツイキャスで「あおい」という人物がゲストで出演していた。

特に日テレの「スッキリ!!」に顔を出さずに(顔の部分にイラストを合成して)出演したこともあったので、その件について顔を出さないように編集する前のVTRの確認や、関係者の方への聞き込みなども某芸能事務所へ依頼したことも「事実」として記しておく。
もしマスコミ関係者の方で、情報番組のVTRへアクセスできる人物がいるのであれば、この保育士がどのような人物であるのかを確認してみてはいかがだろうか。(顔を出してTVに出演されたこともあるようなので、同一人物であるかを確認されることを私は提案する。)

※私へ嫌がらせを行なっている人物の本名は知らないし、当時具体的にどのような名前をコメントしたのかは覚えていない。しかし、今回改めて「事実」をまとめてみてわかるように、ネットの匿名性を利用して様々な名前を利用している疑いがあることがわかる。当時知り得た、そのような様々な名前のいくつかをコメントしただけである。