事実の報告書

今までの事実を報告するブログ
新たな被害者が出ないことを願って

違和感

3000-12-29 00:00:11 | 日記
最近、証拠を集める目的で、嫌がらせを行なっている疑いのある人物のブログを見たのだが、そこで1つ違和感があったので記載しておく。
今回の内容は「事実」を確かめられる人に向けてのメッセージとなる。

飼い猫が病気であるとブログで書かれていたのだが、果たして本当なのだろうか。
なぜそう思ったかというと、ブログの画像一覧から猫の入院中の(ケージの中で横になっている)様子が映った画像があるのだが、その画像に違和感を感じた。

もし芸能関係に詳しい人であれば、私が何に違和感を感じたのか、多分、気がつくであろうから、あえて私はここで明言はしない。芸能人であればこそ、そして入院中の様子であればこそ、どうあるのが普通なのだろうか、と考えてみていただければと思う。
この件について「事実」を誰か調査できる方が調査していただくことを願うばかりである。