ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

ちゅーるの歌は厳禁

2020-09-08 | *福寿
ウチにいることが多いと
三度の飯プラス
おやつもよく
ねだられます
なんでしょうね
美味しいもの食べた後の
執拗な(?)までの
お手入れは
うまかったすか?
/定期的によろしく!\

*********************************
台風10号
皆さんの所は、大丈夫でしたか?
予報通り発達しなかったのは
数日前にやってきた、台風9号が関わっていたらしい...

今年はこのコースが多いそうです
備えましょう

※タイトル※
♪ちゅーる ちゅーる チャオちゅーる♪と
歌おうもんなら
ウチの猫らは大騒ぎするので歌えません

でもなんか
つい、口ずさんでしまうんだなー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそ天 | トップ | 新品搬入 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okoba)
2020-09-09 14:38:48
備えあれば憂いなし❗
>しも1さん
台風⚡🌀☔の被害が無くて
良かったですね🙋

ちゅーる🎶ちゅーる🎶チャオちゅーる🎶
ワタシも、口癖になっております😅

たま~に
「大橋 山正」(タバコ屋)の看板猫の
梅ちゃん(16才)に
ちゅーる持参で遊んで貰いに行きます😄
食べ終わると…
執拗なばかりのお手入れ❗❗❗
皆、同じね😁💓💓💓
返信する
Unknown (GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クー)
2020-09-10 11:45:23
シンクロぺろぺろかわいいですよぉ!
ふたぁりで催促すれば、おやつも2倍もらえるですねぇ!

台風、しばらくは大丈夫じゃないかなんて言ってますねぇ。
下旬や10月もあんましコワイのこないといいですよぉ!
返信する
コメントありがとうございます (しも1)
2020-09-10 17:10:18
>>okobaさん
ありがとうございまーす♪

ですよね?アレ、歌っちゃいますよね
「大橋 山正」ってーあれ?あれ?
梅ちゃん、有名なんですかー
ホントにね、なんであんなに人気なんでしょう
ちゅーる嫌いなおねこさまって、絶対いませんよねー

>>GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クーさん
お利口でしょ?ちゃんと順番待ちしてるでしょ?

え?ホント?
暫く来ない?
わーい!
返信する
Unknown (okoba)
2020-09-11 08:07:06
しも1さん
梅ちゃんは、アビシニアン🐱
元繁殖猫だったそうです。
って言うことは…由緒正しき猫様なのですよ👑
今では、タバコ屋さんの狭~いケースの上に
居たり居なかったり。
チュール持参で行けば、大歓迎されますのだ🙌

年内にJTのホームページに登場するんですって😄🎶
「ご覧下さってご来店の方にはJTより、ジュースのプレゼントがあります!」←梅ちゃんパパ談
見てね~☺️✋(ジュースはワタシが代わりに貰っておきます😜)
返信する
コメントありがごうございます (しも1)
2020-09-15 17:55:04
>>okobaさん
ほほぉ~~~
ちゅーる持参で歓迎されるんなら
お安いご用ですよね
TJのHPにもご出演?!
ニャイドルなんですね~
拝見致します~
返信する

コメントを投稿