ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

C再び

2017-04-27 | *知恵福寿
先日
【TIEZO】ブログを移行していたら
福ちん発見!!
元記事コチラ
ひゃはははーーー
雰囲気ある!ある!
まだサイトがあったので-
寿version視力検査
ダブル福
...は、靴下なしだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任務18年弱 | トップ | 撮影の邪魔 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃんって (ちこちこ)
2017-05-01 15:03:29
こうやって見るとよだれ掛け・・・じゃなくって
なんかカーディガン着てるみたいでお洒落ですね。
ところで今もカーディガンはカーディガンって言うんですか?
スパッツがレギンスになったみたいに呼び方が変わってたらやだな。
返信する
遅くなりました~m(_ _)m (しも1)
2017-05-08 16:47:27
>>ちこちこさん
あ!言いますよー
『カーディガン猫』
ホントですよね、呼び名が変わるから...
なんだっけか、最近また流行りだしたワイドな
裾がひらひらしたパンツ
昔はガウチョパンツって言ってましたよね-
今はスカンツとか言うらしいですな
って、流行にはてんでついて行けません
返信する
ああ、あれ (ちこちこ)
2017-05-08 23:57:11
今はスカンツですか。
キュロットの丈の長いのって勝手に言ってます。
見る度にトイレどうすんのって疑問が頭を駆け巡る・・・
デパートなんかでロングスカートがいい感じと手に取って見ると、
好カンツなんですよね。
返信する
間違えました! (しも1)
2017-05-09 16:42:31
>>ちこちこさん
やーお恥ずかしい...
キュロットが昨今ではスカンツと呼ばれている
でした~
ガウチョは、今でもガウチョですね
スカンツ、スカートとパンツを足して2...みたいな
昔々も相当流行りましたね~ワイドパンツ
その時は脱いでたような気がします
きっと私だけだと思います
今はそんなこと、やりたくないから持ってませんが
返信する

コメントを投稿