ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

桜満開2021

2021-03-23 | *寿
12日に開花宣言あり
あっという間に
満開~
あちらこちらが桜色
コチラのおハナも
桜色~
昨日は花冷えで寒かった!
まん丸になっていました~

*************************
異動のご挨拶で頂いたお土産
うま~っ
『NEWYORK PERFECT CHEESE』
大人気の東京土産らしい
チェダーチーズとクリームチーズが
ラングドシャで包まれてる...
つまみドンピシャっす

ゴチそうさまでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困り顔 | トップ | カレーライス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okoba)
2021-03-24 09:10:36
NEWYORK Perfect heese
東京駅店舗は行列らしい⁉️
まだお目にかかっておりませんが😅

それより、寿姐さんが
「花びら餅」に見えて仕方がにゃいんですが~😁🎶
返信する
コメントありがとうございます (しも1)
2021-03-26 15:05:53
>>okobaさん
わーいつでも買えていいですね~❤
ネット通販もありますが、めちゃ高いですよー
こりゃ福岡に来てもらわなくては

花びら餅
ゴボウが入ったヤツ?
似てる!似てる!
返信する

コメントを投稿