ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

端午の節句は過ぎたけど

2017-05-12 | *寿
「手・・・

うめ~~~~」

真っ白いお手々なので
柏の葉を包んでみました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換毛期 | トップ | 大雑把な男 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の頃 (ちこちこ)
2017-05-14 02:45:05
食べた柏餅は少し平たくてツルっとしていて美味しかったんですが、
最近のは味も形も変わったような。
あっ、近所の和菓子屋さんの話ですみません。
でも、その和菓子屋さんが結構美味しくて、
三色団子やフルーツの入ったお饅頭や豆大福に、
あっ、そうそう、水羊羹も好きでこれからの季節いいですねぇ。
薯蕷饅頭もあっさり上品な甘さで、なんかよく買ってるな、私。


しも1さんは月曜日はお仕事の帰りにデパートに寄って和菓子を買うに違いない。
返信する
コメントありがとうございます (しも1)
2017-05-15 16:46:50
>>ちこちこさん
あーーー
どれもこれも美味しそうです
中でも薯蕷饅頭、食べてみたいです

今日は月曜日
さて、寄りますかな
返信する

コメントを投稿