ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

秋桜

2010-11-09 | *知恵蔵
あぁ...
今年もコスモス、撮りに行けませんでした

なので、ベランダの
チョコレートコスモス
なんでも
本当に『チョコレートと似た香りがする』ということ
チーちゃん、どうですか?チョコの香りしますか?
ハナの穴が開いてますけど...焼き魚のにおいですか?

このチョコレートコスモスは、黄バナコスモスとの交配種で
現在は-
ストロベリーチョコ・ワインチョコ・カカオチョコ・ビターチョコ
などが出回っているそうです...おいしそう~♪
あ、"レートコスモス"を省略してはいけませんネ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根比べ | トップ | あったか靴下と飴ちゃん入れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこちこ)
2010-11-10 18:04:17
チーちゃんの
鼻息がふんっ!と聞こえてきそう・・・。
しも1さんは綺麗に花を咲かせはるなぁ。
返信する
Unknown (しも1)
2010-11-12 17:30:56
チョコレート
>>ちこちこさん
...では、ないだろうけど
なんかすんごいにおってました

これは-
「買った時に付いていた蕾が開いた」
だけですのヨ
買う時、聞いたんですけどね
「鉢植えでも大丈夫ですか?」
すると「鉢植えの方が良いです」と言われました
今、咲いた花がくたっと曲がってます
...やっぱりね、ってカンジ
返信する

コメントを投稿