ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

言葉

2012-08-17 | *知恵蔵
なんか・・・
喋りたそうー
「あ・あのぅ・・・実はお願いが」
・・・あるらしい





...と、1回目UPしたものと全然違うものになりました~
どっちも大したことねーや
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦わら帽子 | トップ | 抹茶アイス »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2012-08-17 20:54:53
Unknown
知恵蔵ちゃん、しも1おねえちゃんはちゃあんとお願い察してくれそうですからねー♪
うらやましいのにゃあ!
それにひきかえどっかのおねえは・・・
返信する
Unknown ()
2012-08-19 15:03:54
Unknown
BSの世界ネコ歩き、良かったわぁ~
可愛いのはもちろん、人と猫の関係も。

ネコさんと暮らせない我が家。
録画を消されないように保護かけてます。

私にはわからないけど、知恵ちゃんも何か語っているのだろうなあ。それは、しも1さんにしかわからない。
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2012-08-19 22:42:12
Unknown
アテレコー。
実は奥が深い・・・(笑)

ちーちゃんのお願いは何でしょう!?
ちなみに、髪の毛がアテレコしたら
『ああん?』となりますねw
返信する
Unknown (harry)
2012-08-20 12:30:20
あにゃあ
ちょこっとでいいんだけど
オヤツちょーにゃい!
…とか言っていそう。
返信する
Unknown (しも1)
2012-08-20 14:30:39
コメントありがとうございます♪
>>Gaviちゃん
にゃははー
きっとおねえさんも聞いてくれるわよぉ
...Gaviちゃんのお願いってなにかなぁ~

>>藍さん
「世界のネコ歩き」
うぅ...知らんかったー
残念ですぅ
今,TVチャンネルがイッパイありすぎて
ドコをどう見て良いやら...

いや,私にもわからないんですよぉ
「なぁ~に?」って聞いても「にゃー」しか
言わんし

>>髪の毛さん
難し-のっ!!
後から思いついたり...
全然おもろないわーと思いながらもupしてしまいます
「あ」...って言いそうですよね?やっぱり
返信する
Unknown (しも1)
2012-08-20 17:15:01
コメントありがとうございます♪
>>harryさん
>オヤツ
「しも1手作りアイス,失敗作でもいいから
食べたーい!」
とか言ってくれないかな
ウチの冷蔵庫,いっぱい入ってま~す
返信する

コメントを投稿