ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

Snakeman show

2021-06-02 | *福
\なんや?コヤツ/

\どっから来たんや?コヤツ/
コレを見てたら
先日の
脱走事件が思い浮かんだ
ホント、見つかって
良かったよね~

Snakeman show・・・懐かしい~と思った
あなたと私は同年代
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き倒れとトマト料理 | トップ | エノコログサと甘夏タルト »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okoba)
2021-06-02 22:45:56
ウルフマンジャックショーなら
知ってるんだけどなぁ~!
あッ!それも
「アメリカン・グラフィティ」🎥を観てですけど😛
しも1さんより、世代が3回り程………上なもんで😅

家の裏の遊歩道に居るんです❕
青大将🐍
1.5m位のが疎水を泳いで
花壇の中へニョ~ロニョロ🐍
気持ち悪ィ~のよ😱⚡⚡⚡
お陰でカルガモ🦆がいなくなりました😭
返信する
Unknown (美和)
2021-06-04 13:18:14
今日、全国ニュースで博多の街に野生の大きめのかわいい猿が一日中走り回っていたとか。。警察も出動して捕獲を試みるも元気で動きが素早く掴まれなかったそうです。高速道路の壁も走ったようで。なんだか、猫ちゃんもそういうニュースが以前あったのでねえ。去年12月に福岡の街で捕まえた猿を山に返しましたが。。まさか同じ猿なのでは?(笑)
返信する
コメントありがとうございます (しも1)
2021-06-09 16:15:34
>>okobaさん
う、う、うそよー
3回りってー

こわいーーー
普通にいるんですね、青大将
そうですよね、昔はその辺にいましたよね
田んぼでみぃーみぃー言ってるから
何かなーと思って覗いたら
蛇だったことがあります
鳴き声可愛いけど...苦手です
返信する
コメントありがとうございます (しも1)
2021-06-09 16:18:41
>>美和さん
そうです!そうです!
市内を巡回して、どっか消えちゃったんですよね
けっこう大きかった!
遭遇したら私、一番に飛びつかれそう~
あれ?そうなのかな?去年と同じ猿???
街中、平気で走り回ってましたよね~
慣れてるとも思えますね
返信する

コメントを投稿