Funk's life

イチニチイチゼン。

本当に奇跡だ

2011-02-09 | 日記
さっそく、本日10時からの電話予約で一時間掛かりましたが、2F指定席チケットGetしました。
やってくれましたね、M&Iカンパニー、いつもありがとう    ※写真若し 御年66歳

なんと前回の日本公演中止以来、21年ぶり!!    詳しくはこちら→Johnny Winter, The Guitar Slinger

私の"もう日本では見れないリスト"の筆頭、いや圏外に近いポジションの・・あの、あのジョニー先輩が、

超奇跡の初来日とは、DM見てぶっ飛びました、今も大切に持ち歩いてます。

座ってるだけでもいいから一目お会いしたい、後は先輩の体調が悪くならないよう、心から祈るばかりです。

白人の中の白人、白すぎるから黒いのか?あのマディが、義理の息子と呼ぶ?スライド名人、そのファイヤーバードに憧れ1本持ってます。


よく死んだばあちゃんが言ってました、「生きていれば必ず良いことがある」 ”生きてこそ” だよ・・・ぜんちゃん。
 
本当だね・・ばあちゃん、又楽しみが増えました、ありがとう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2011-02-10 09:10:23
見に来たぜ!!

続くかな???

ふふふ・・・
イイナー! (ポスティングマン)
2011-02-10 11:28:03
新聞でライブの広告を見たとき衝撃が走りました。まさか彼が来日するなんて!

真っ白いブルースマンのライブ楽しみですね!