はあい☆Honeyブログ店です

はあ~い☆福岡の大名にあるプライベートサロン「ハニー」のブログです。美容&いろんな情報を書いていこうと思います♪

平尾のK作さんへ

2007年03月30日 | しらいしコーナー
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです(^_^)v

質問のお答え遅くなり申し訳ありません!!
きっと首をながーくして待っていらしたでしょうね

Honeyでは、パワーライトフェイシャルをお試し18,900(美白パックお持ち帰り付)でみなさまに喜んでいただいています。

コラーゲンの生成を助けるので、ライトをあてたその日より1週間ご、2週間ごのほうがどんどんピカピカお肌になっていきますよ~

私も試しましたが、テカっテカッのツルツルお肌で毛穴もしまって、お化粧のりもバツグンになりました(*^_^*)

シミ、しわ、たるみ、ニキビにもおすすめですよ。
ご興味あられたら、サロンにお話だけでもどうぞいらしてくださいとお伝えください
K作さんも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

最新の画像もっと見る