はあい☆Honeyブログ店です

はあ~い☆福岡の大名にあるプライベートサロン「ハニー」のブログです。美容&いろんな情報を書いていこうと思います♪

お久しぶりの♪

2009年01月12日 | お知らせ&メニュー
EXILE(^0^)/登場☆


2007年初回限定盤DVD(ボーカルTAKAHIROのオーディションDVD付き)



お友達が入手したのを
『一緒に観ようo(^-^)o』

と持ってきてくれました☆



水炊きでお鍋パーティーして、今ノリノリで観てます♪♪♪


踊ってます(笑)



やっぱりかっこいい~(~o~)!!


今日の夢に出てきそうですよ☆




スリムB’zダイエット☆

熊本からのお問い合わせをいただきましたo(^-^)o

遠くからのお問い合わせ、みなさんほんとうにありがとうございます♪(~o~)♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-19 21:32:58

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://8UixWZQ.007ch.net/
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 11:40:07


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 05:53:51

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 16:08:53

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-13 15:25:02

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-15 05:14:15

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-20 16:01:51

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-07 04:14:08

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 16:03:06

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/40oa0jl/
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-18 05:05:58

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ut3k-a4.rkc.proteinwater.info/
返信する