はあい☆Honeyブログ店です

はあ~い☆福岡の大名にあるプライベートサロン「ハニー」のブログです。美容&いろんな情報を書いていこうと思います♪

新しい仲間☆

2008年09月08日 | お知らせ&メニュー
ハニーにまたまた新しいお仲間です(^0^)/

ベゴニアさんです☆


今朝サロンに来たら、さらにたくさん花を咲かせてくれていました


実は土曜日から仲間入りしてました(>_<)
写真は土曜日に撮っていたものです



ブログの更新が空いてしまいましてf^_^; 

お待たせいたしました☆




始めは黄色い花が咲き、ピンク→赤へと変身します~

とっても楽しませてくれています


室内でも元気いっぱいなので、おすすめですよ


お花は心から美しくしてくれますから

お肌や体は心の状態も大きく影響しますよね

いつもHAPPYな心でいたいものです




最新の画像もっと見る