はあい☆Honeyブログ店です

はあ~い☆福岡の大名にあるプライベートサロン「ハニー」のブログです。美容&いろんな情報を書いていこうと思います♪

みてみて!! 第2弾(^_^)v

2007年04月24日 | お知らせ&メニュー

これは!?

前回に引き続き、うちの生徒さんがモデルさんに講習時にかけられたまつげカールです~(*^_^*)

もちろん人にかけるのは初めて!!のカールなんです。

まつげパーマと違い、毛にやさしいカール液でのまつげカールですが、こんなにきれいにかかるんです☆ しかも初めてなのにこんなに美しいカールぐあいで☆

この日のモデルさんは、生まれてはじめてのまつげカール体験者
「とってもきれいにあがってる~!マスカラ付けなくてもいいぐらい」と、とても喜んでいらっしゃいました(^_^)v

そういうお声をいただくとこちらもうれしいですね~

もちろん生徒さんも自分でかけたまつげカールの出来映えにビックリで、とっても感動されていました(^_-)

ハニーでは、デジカメでこのように撮った写真を後日生徒さんにお送りしています。
他の方にかけるとき、目安になる写真があるととても便利なんですよ(*^_^*)

横になるスペースがあればいつでも空いた時間にかけれるので、休みの日や仕事後お家でお友達にかけてあげたり、道具もちょこっとなので持って行ってかけてあげたりしたら喜ばれますよ~☆

スクールについてのご質問はお気軽にどうぞ(^o^)☆




最新の画像もっと見る