はあい☆Honeyブログ店です

はあ~い☆福岡の大名にあるプライベートサロン「ハニー」のブログです。美容&いろんな情報を書いていこうと思います♪

サロンがリニューアルしました(*^_^*)

2008年05月13日 | お知らせ&メニュー
ごぶさたしておりました
Honeyにスタッフが入ってくれたので、ベッドが2台になりました~!!

入ってすぐのお部屋はこのような感じです

左のレースカーテンの奥が、個室になっています

今までものんびり落ち着くサロンでしたが、さらに明るくやさしい感じのサロンに
生まれ変わりました

改装をしてくださったのは、ハウスキーピングのプロ《BiBi》さんです
1Kの広さしかないサロンをこんなにきれいにしていただき、
オーナーのあさう、スタッフ一同感謝いっぱいです

みなさんもHoneyで癒されて、パワーを充電していってください





最新の画像もっと見る