はあい☆Honeyブログ店です

はあ~い☆福岡の大名にあるプライベートサロン「ハニー」のブログです。美容&いろんな情報を書いていこうと思います♪

ビューティフル☆まつげカール

2006年09月01日 | お知らせ&メニュー
いきなり目のドアップなので大層驚かれた方もいるでしょう・・・。
よく情報誌なんかを見てると、まつげメニューがあるお店の広告や記事で、目のアップ写真がでてるでしょ?
まさにアレなのです。

ホットペッパー福岡版に掲載しているまつげカールなんだけど、発行日から一週間で、なんと50件以上の反響!
(先月号でも一か月で100件以上のお電話を頂きありがとうございました!)

このきゅきゅっとした上がり具合、わかります??
これね、ノーマスカラなんですよー。
なので、これにマスカラをすると、とってもすごいことになりますw。

「でも私お肌弱いしな・・・」という方、ハニーは「まつげパーマ」じゃなく、「まつげカール」なんですよ。
違いはパーマ液じゃなくて、ジェルタイプの化粧液を使用しているというところ。

※さらにまつげカールのお客様には、最後にトリートメント仕上げ付き♪

だから肌が弱い人でも大丈夫!まずは気軽に相談してね☆


最新の画像もっと見る