はあい☆Honeyブログ店です

はあ~い☆福岡の大名にあるプライベートサロン「ハニー」のブログです。美容&いろんな情報を書いていこうと思います♪

初☆マツゲカール

2008年08月26日 | しらいしコーナー
今日は、お友達が佐賀からマツゲカールに来てくれましたo(^-^)o


生まれて初めてのマツゲカール


パッチリ上がりました


お家に帰ってからの旦那さまの反応が楽しみですね~


お土産までいただいてありがとう
楽しい時間を過ごせました

またのんびり遊びに来てね~♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう!! (りな)
2008-08-27 08:33:33
旦那が帰ってきて見せたら

すごいって言ってたよ

これで結婚式もばっちりだよ(*^^)v

今朝鏡を見たら改めてパッチリまつ毛にビックリ

してもらってよかった

ありがとうm(__)m

すっぽんも・・・

美肌になるぞ!!
返信する
りなちゃん☆ (しらいし(*^_^*))
2008-08-27 15:37:38
旦那さまの反応いいね~
うれしゅうございますよ

9月の結婚式は、きっときっとかわいい花嫁さんだろうね

すっぽん卵黄サプリでさらに美肌ですな~

返信する