素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

冷たくて激しい雨の日!

2006-03-16 | Weblog

冷たくて吹き降りの1日

雨の思い出

京都 “水上勉” 文学散歩

雨の日の庭園

この日も雨が降っていました

雨の日も良いものですね

雨の日ならではの美しさでした

どの角度から見ても目がこちらを向いているという

八方睨み龍

大変な迫力でした

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (なごみねこ)
2006-03-17 09:52:18
juliaさんは いろんな所に お出かけでうらやましいです。



はんなりと雨の京都も 風情がありますね。



返信する
なごみねこさま (写真!!)
2006-03-17 21:51:13
デジカメ写真になってからはCDに沢山の写真がありますので折々紹介させて頂きますね!庭園の綺麗なところあちこち行っていますので又の機会もどうぞよろしくね
返信する
迫力あり (彩り)
2006-03-19 08:08:54
同感です。

この八方睨み龍は迫力ありました。

少し離れてみると、もっとすごいですよ!

遠くにいても睨まれているようでした。



雨の京都  いいですねぇ!

京都はどの季節でも風情があって何度いっても飽きません。

京都 大好き
返信する

コメントを投稿