素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

伊吹の滝

2006-03-17 | デジカメ

お天気は良いけど風が強くて吹き飛ばされそうでした梅が綺麗に咲いていました

 

 

携帯から写真送ったけど小さくて滝かどうかも分からないからと
思ってデジカメ写真を挿入したけど
やはり分かりにくいですね
一応伊吹の滝です

蘇原自然公園

こちらは日当たりがよく快晴でしたのでばっちり綺麗に取れました
蘇原自然公園の梅です

紅梅・白梅

写真ではとてものどかで暖かそうですがちょうどこの時間強風で
歩いてる方たちも吹き飛ばされそうでした

まだつぼみも沢山ありますので当分楽しめます

綺麗な小川が流れてつくしも一杯出ていました

クレソンの沢もありました土手には土筆が・・・

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊吹の滝 (なごみねこ)
2006-03-17 16:55:18
きょうは すごい風で 洗濯物が飛ばされそうでした。

庭で 草を抜いていたら 目に砂が入り途中だったのですが 庭の手入れは早々にやめました。



伊吹の滝は 子供の幼稚園の遠足コースでした。



桜の木が たくさんありましたよね。

確か~人面魚の鯉で 騒がれた事もありましたね。                               
返信する
梅が綺麗でした!! (なごみねこさま)
2006-03-17 21:48:18
まだ木が小さいですがとても綺麗に咲いていました池には鯉が一杯およいでいて土手には土筆が沢山・・・小川も再現されていて良かったです。梅林公園は駐車場が無くちょっと置く事とも出来ない状態なので“公共交通機関”でというのも大変ですし蘇原ののどかな梅林がいいですね
返信する
春を感じます。 (aikamu)
2006-03-18 16:20:25
今に春がって感じです。写真がとても綺麗に撮れていますね。空の青に映えますね。出掛けたくなりましたよ。
返信する

コメントを投稿