素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

お花見ウオーキング

2007-04-11 | 旅行


先ずは花より団子から

 

金閣寺御膳とたけのこ寿司チラシ御膳
男性軍は何故か揃って麺類つきの御膳に分かれました

敷地神社(わら天神)へ

 

わら天神詳しくはこちらから

わら天神名物うぶ餅を頂きました

わら天神名物「うぶ餅」は、軟らかいお餅にあんこや大納言納豆をたっぷりと
混ぜ込み、更にわら天神宮安産ご祈祷の甘酒を配した上に、
自家製粉し<WBR>た香り高いきな粉をたっぷりとまぶした初々しい味わいの名物菓子で、
とても美味しく頂きました

 

いよいよ金閣寺へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい旅へ (aikamu)
2007-04-12 01:17:24
わら天神初耳です。ブログで物知りに成れますね。
美味しそうな御膳と名物うぶ餅美味しかった様ですね。花も団子も楽しんで最高ですね。
続きを楽しみに・・・。
返信する
aikamuさま (julia)
2007-04-12 10:48:35
今までの観光旅行ではとても行けなかった所へも案内していただき、また徒歩で京都洛西の町を巡ると言うのも初めての経験でとても良かったです
返信する

コメントを投稿