素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車窓から (デジデジ)
2006-11-02 00:12:37
新幹線の車窓からとは思えないですね。
よく撮れていますね。

デジカメで1時間40分もあっという間だったのではないでしょうか。
返信する
お帰りなさい (なごみねこ)
2006-11-02 08:58:50
お帰りなさい。

富士山の姿を 拝見できてラッキーでしたね。

新幹線の中では 何を召し上がったのかなぁ~。

食べ物に興味がある なごみねこでしたぁ~。
返信する
お帰りなさい~ (サルビア)
2006-11-02 23:45:07
新幹線からの写真とは 思えない画像で 素敵ですねぇ・・
いつか機会があったら 私も挑戦してみたいですが・・

東京湾クルーズ?とか・・
それは 素晴らしい旅行だったでしょうね・・
羨ましいで~す
返信する
デジデジ様 (julia)
2006-11-07 11:04:56
コメント有難うございます
色んなことが多すぎてご返事送れてしまって
今頃でごめんなさい

新幹線からも写真はバッチリ取れるんですね

コマーシャルで“あゆ”さんが車窓から写してるのがあったけど一瞬をバッチリ撮ってくれるカメラに感謝ですね
返信する
なごみねこさま (julia)
2006-11-07 11:07:24
ほんとにラッキーでした
今まで新幹線から写真撮った経験が無かったので
写ってるだけでも嬉しかったです出来ればまた挑戦してみたいですね
返信する
サルビアさま (julia)
2006-11-07 11:10:56
コメントいただいてたのにご返事送れてしまってご免なさい
サルビアさんのへもお邪魔させて頂きますのでこれからもどうぞよろしくね
今月は何とか時間を作ってお宅訪問を実施したいです
返信する

コメントを投稿