素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

東京湾クルーズ

2006-10-23 | Weblog
夏の名残りを惜しみながら、東京湾が刻々とワイン色に染まっていくトワイライトクルーズを、フランス料理を楽しみなから、海から大都市tokyoの姿を眺めてみませんか?のお誘いを頂いて、東京駅に着きました!これから出発します!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~いいなぁ! (まいがーでん)
2006-10-23 19:50:38
ジュリアさん、気をつけてね。

また素敵な記事を載せてね。

楽しみ
返信する
携帯から送信ですか? (なごみねこ)
2006-10-23 22:51:47
すごくリッチな旅ですね。

帰られたら、土産話をしてくださいね。

私も 行った気持ちになれるかな?!

返信する
わくわく (rucy)
2006-10-23 23:24:11
東京湾クルーズですか! 素敵です。

記事楽しみにしています。楽しいご旅行を♪
返信する
楽しみに! (林檎)
2006-10-24 10:23:58
まぁ、ただいまステキな事への「一歩」ですね。

美味しい物・ステキなものたくさん期待してお待ちしてますね。

おっと。。。楽しんでください
返信する
え~東京湾クルーズ!! (イチロー)
2006-10-24 22:06:39
東京湾クルーズと、フランス料理で盛り上がって

今頃は夜景でも楽しんでるのかな

土産話を楽しみにしてます
返信する
Unknown (デジデジ)
2006-10-25 00:25:47
おしゃれな企画で盛り上がり間違いなしですね。



クルーズしながらの食事もまた格別ではないでしょうか。



楽しんでください。
返信する
Unknown (たのにのぐのち)
2006-10-26 10:36:28
 東京湾クルーズで、楽しんでこられたことでしょう。

 写真等の続編も待っていますよ。

 東京というところは、いいところ・大好きです。40年も前の新婚生活はここで始まりました。

 
返信する
わーっ! (赤い靴)
2006-10-30 15:59:00
お近くまでいらしていたんですね。

次回はちょっと船の進行方向を変えて(笑)

横浜港へ寄航なさってください。



クルーズレポお待ちしていま~~す
返信する
ご無沙汰しています! (サルビア)
2006-11-01 08:35:54
juliaさん♪
ご無沙汰しています~サルビアです~

都合で ブログを一ヶ月も休んでしまいましたが
皆さんの仲間に入れて頂きたくて 戻って参りました・・
これからも お付き合いを宜しくお願いします~
返信する
マイガーデン様 (julia)
2006-11-06 15:40:38
早速コメント有難うございました
先月は何かと多忙な毎日でご返事も出来ないまま
とても気に掛かっていました
こんなに遅れてしまってごめんなさいね
とても楽しい旅行でした
返信する

コメントを投稿