素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

スイス ユングフラウヨッホ観光

2006-02-24 | 海外旅行
<
ユングフラウヨッホ観光   スイスの旅のハイライト!!
Top of Europe (ヨーロッパの屋根)ユングフラウヨッホへ!
登山電車に乗って、アイガー北壁を眺めながら、標高3.454mの展望台へ。展望台からは
アスレチック氷河、雪山を眺める



グリンテルワルドの写真です
この日も晴天に恵まれて美しい山々の景色を堪能できました



<
市役所前の桜ですもう大分前に撮ったので今頃は大分咲いている事ででしょう



又近いうちお出掛けして撮影してくる予定です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色がきれい (なごみねこ)
2006-02-26 09:04:39
難しいお話そうですね。

私は すぐに眠くなってしまうので 講座は苦手ですが ためになるようなお話のようですね。

受講すればよかった
返信する
まだ間に合うかも・・・ (julia)
2006-02-26 15:34:13
募集人員にまだ満ちていないようなので申し込みしてみてね

まだ間に合うかも知れないので
返信する

コメントを投稿