素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

ライン川クルーズ

2006-02-23 | 海外旅行
<


ライン川クルーズ
ハイネやバイロンがうたい、シューマンが身を投げたライン。
ヨーロッパの長い歴史を見つめ続け、岸辺の風景を映して今も流れる
“父なる川”流れが曲がるたびに森やブドウ畑や古城が現れ、
さまざまな伝説が神秘をさそう。

<


沿岸の美しい自然や苔むした古城の姿に幾多の伝説や栄枯盛衰の歴史に思いをはせる
詳しくはMy Homepageをご覧くださいね
http://homepage3.nifty.com/Misako/doitu.htm




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お城 (なごみねこ)
2006-02-26 08:59:47
お城とか お姫様なんかにあこがれます。



古城の歴史や伝説にも興味がわきますね。
返信する
同じ感動 (mami)
2006-02-26 09:35:42
昨年私も同じ感動をしました。とてもなつかしい写真でした。美しさと歴史をすごく感じた旅行でした。もう一度行きたいです。

返信する
思い出!! (julia)
2006-02-26 15:40:36
タイトルを思い出日記にしたのでこれからも思い出をひも解いて行きたいですデジカメになったのは最近ですので昔の写真探すの大変です

でも楽しい思い出が一杯
返信する

コメントを投稿