素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

邸宅レストラン

2006-06-03 | グルメ


敷地内はヨーロッパ郊外を彷彿させるお洒落な雰囲気
田舎に佇む温かいレストランがテーマという 

エルミタージュ・ ドゥ・ シエン

5月の終わり 風爽やかな日に

ランチタイム

                                     

素敵なお庭を眺めながら


デザートも美味しかった


次回は是非ディナーを頂きたいな

  2日違いで紫園のランチタイム
とても詳しくご紹介下さったなごみねこさんのブログを
ご覧下さいね

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルミタージュ・ ドゥ・ シエン (なごみねこ)
2006-06-05 13:21:53
ステーキ美味しそうですね。



きれいなお庭を見ながら美味しい料理をいただくのは最高ですね。



昨日、マイガーデンさんと ろばた遺跡のリニューアルオープンに行くさいに

私も 紫園でモーニングと1,000円のランチをいただきました。



また、ランチに誘ってくださいね。
返信する
それから・・・ (なごみねこ)
2006-06-05 13:27:26
思い出日記さんのブログきれいなエルミタージュ・ ドゥ・ シエンの お写真なので 私のシエンのブログに リンク張り付けさせていただきました。
返信する
有難う!! (なごみねこ様)
2006-06-06 11:22:48
今度はなごみねこさんのご紹介のお店へあちこちお出掛けしてみたいです

盛り沢山のモーニングも又お誘いくださいね

私のは余り詳しくご紹介しなかったので早速なごみねこさんのblogへlinkさせて頂きましたのでどうぞ宜しくね

返信する

コメントを投稿