素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

冬ソナ通り

2006-11-28 | お出掛け


落ち葉のダンス

ハナノキ  カエデ科
落ち葉が一杯でとても綺麗でした!!!

落ち葉のダンス

ちょっと分かりにくいかな???
銀杏(ぎんなん)と いちょうの葉っぱが一杯落ちていました
皆さん袋に一杯拾っていらっしゃいました

今日の冬ソナ通りです綺麗でしょう
よく晴れてとても暖かかったです

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの花びら? (rucy)
2006-11-29 21:23:03
ハナノキの落ち葉は素敵な色なんですね!
色とりどりのバラの花びらのようですね。まるで地面に
ポプリを敷き詰めたようでステキです☆
冬ソナ通り、最近ゆっくり歩いてないことに気がつきました。
歩いてみます♪

返信する
落ち葉 (デジデジ)
2006-11-30 19:05:51
冬になる前に最後のお化粧をしてやがてその葉も見事に落ちて、私たちを楽しませてくれてます。

お天気のよい日は光が当たって輝いてとくにきれいです。

返信する
rucy様 (julia)
2006-11-30 20:27:18
この写真撮ったのは2日前の28日12時50分でした・・・こんなに沢山のきれいな落ち葉が一杯あったのに今日またメディアセンターに行ったのでもう一度見たくて立ち寄ったら木には一枚も葉っぱが残ってなくて落ち葉がほんのすこ~~しあっただけ本当に早いですねでも明日はもう12月ですもの
もうそんな時期なんですね・・・
きっとrucyさんが行かれる頃にはもう無くなってる事でしょう
明日からはがんばって年末行事始めます
返信する
デジデジさま (julia)
2006-11-30 20:33:41
今日はメディアセンターの日でしたのでお出かけしました。もう一度ハナノキの綺麗な葉っぱを見に行ったのですがすっかり散りつくしてしまっていました
銀杏並木もほとんど散ってしまって9日から行われるライトアップの取り付けがもう始まっています
またイルミネーションが楽しみですね・・・
明日からはいよいよ師走、
何だかいっきに忙しくなってしまう気持ちですね
返信する
本当にこの時期が好き。 (マイガーデン)
2006-12-01 11:25:08
この辺りは私のお庭ですよ~。
本当に綺麗で大好きな景色です。

今日から12月になりますね。
今年は暖冬かな?
ジュリアさんも色々とお忙しくされていると思いますが、またお会いしたいものですね
返信する
落ち葉素敵!! (aikamu)
2006-12-02 16:58:02
先日お会いしたとき言いましたが初めの写真とっても気に入ってます。欲しいくらいです。
いい時期を逃さず撮られて私は満足ですよ。ありがとう!!
返信する
マイガーデン様 (julia)
2006-12-02 21:56:07
この写真を撮って2日後に
もう一度みたいなと思って行ったのですがもうすっかり散りつくしてしまって・・・あんなに一杯あった落ち葉もお掃除してほんの少し残ってるだけでした

季節の移り変わりは速いものですね

もうすぐライトアップされるのが楽しみですね
マイガーデンさんの素敵なお庭に
また行かせて頂きますね
またお会いできるの楽しみにしています

返信する
aikamuさま (julia)
2006-12-02 22:01:17
有難うございます
そう言っていただけてとても嬉しいです
もう12月・・・
師走でいよいよせわしくなりますね

寒くなりますのでお互いに風邪など引かないように
良い年末を迎えましょう
返信する

コメントを投稿