素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

街路樹

2006-11-26 | デジカメ


秋色の街

家から数分の幹線道路
毎日のように通り過ぎてるのに・・・
さっと通り過ぎるだけではうっかり見過ごしてしまう所でした・・・

山も街路樹も
こんなに綺麗に紅葉してるんですね

これからは少し立ち止まって
うっかり見過ごしてしまってる街の風景を
見直してみたいな~~~

丁度今、新岐阜行きのバスが発車しました

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所とは! (rucy)
2006-11-27 20:12:35
まあ、きれい!今度はどこへ紅葉見物に?と思ったら
ご近所でしたか!遠くに行かなくても、ごく身近に素敵な
景色があるんですね。私も近所をゆったり眺めることに
してみます。
返信する
わぁ~~ (サルビア)
2006-11-28 10:58:47
ほんとに ご近所?なんでしょうか・・
羨ましい限りですね~
いつも 沢山お出掛けなので 素敵な写真を 楽しませて頂いています♪

風邪が流行っていますので お気を付けて~
返信する
rucyさま (julia)
2006-11-28 11:24:50
コメント有難うございます
長い間ご無沙汰で・・・
家の近くの道路でいつもは通過してるだけで
気付かなかったけど時々は立ち止まって見るものですね
こんなに綺麗なところに住んでるんだって・・・
思わず見直しました
新岐阜行きのバスももう長いこと乗ったことないけど
たまには乗ってみたい気持ちです・・・・
返信する
サルビア様 (julia)
2006-11-28 11:28:49
家のすぐ近くなのに・・・
山も街路樹もこんなに綺麗
行楽地の情報にばかり気を取られて
もう少しで近くのよさを見過ごしてしまいそうでした・・・
これからはもう少し自分たちの住んでる近くの良さを見直したい気持ちです
返信する

コメントを投稿