「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

占いは当たるもの・・・

2007年04月27日 01時26分22秒 | Weblog
今日ほど占いが当たったと思う日はなかった><

今日のワタクシの運勢は「体調に気をつけて、自分の身体を過信せず休養をとりましょう」でした。まぁ一応身体は丈夫なほうだし風邪なんかひきたくてもひけないしなぁ・・・(ォィ とか思いながら学校へと行きました。事態は2時間目の体育の時間に起こりました・・・久しぶりにバスケをやったんですが、レイアップが入らねぇ!!ってのもショックでしたが何よりも体力の衰えに衝撃を覚えました・・・その後の授業はコックリコックリzzZZ

体力を過信した結果ですねwいやぁ占い当たるものです。いまでも節々が痛い・・・(オヤジかっ!

そういえば今週末に領土戦が入ったようですw初領土戦^^v

足を引っ張らないようがんばってLvあげますw(ようやくLv50で防具変えました><(SSの通りw))

ではまた^^ノ


最新の画像もっと見る