「みんくす・きりしま」のへたれMMO日記

MMO 完美世界(PW)/テイルズウィーバー(TW)やその他日常の出来事を、とりとめもなく書散らすブログです。

スネーク!メタルギアが!メタルギアが行ってしまった!

2007年02月12日 16時30分58秒 | Weblog
めっちゃおひさしぶりです。早くも2月中旬です。

みなさんおさっしのとうり、最近TWにINしてないです(ォィw

勉強していたわけではありません(ぁ 

実は、一月にメタルギア・OPSを買ってしまい・・・やりこんでいます。

初めてのメタルギアシリーズなのでストーリーが理解できませんでしたが、やたら詳しい友人のおかげで理解できやした。(スネークって一人じゃぁないんですねぇ・・・ネイキッド・スネークだのソリッド・スネークだの4人くらいいるだなんて知らんかったw)

さすがPSPのソフトだけあって通信対戦が熱いですw友人2人が持っているのでなおさらやりこみがいが生まれ・・・・ぁ

そんなこんなな日々です。さらには「完美世界」という面白げなMMOが始まりそうで・・・

すいません、TWの日記だと思って見て頂いた方本当にすいませんw
なんとかINするよう努力します(ォィw




最新の画像もっと見る