とうとうコペンの3年リース契約切れがやってきました。
買い取るか悩みましたが、返却しました。
理由は、通勤車で3年で5万キロ走破です。好きな車なので過酷な走行に可愛そうになりました。
コペンの平均燃費は約13~14キロでした。
そして目標の趣味車F430購入の近道に通勤車のランニングコスト削減がねらいです。
次の通勤車はダイハツミライースです。2012年2月納車で2012年7月で7500キロ走破です。
現在の平均燃費は約21~24キロで月1万円以上の節約になりました。
コペンは人生初のオープンカーでした。オープンは爽快で優雅なドライビングフィールを味わえます。
F430を手に入れ、余裕があればセカンドカーとして再び手に入れたいと思う名車コペンです。
買い取るか悩みましたが、返却しました。
理由は、通勤車で3年で5万キロ走破です。好きな車なので過酷な走行に可愛そうになりました。
コペンの平均燃費は約13~14キロでした。
そして目標の趣味車F430購入の近道に通勤車のランニングコスト削減がねらいです。
次の通勤車はダイハツミライースです。2012年2月納車で2012年7月で7500キロ走破です。
現在の平均燃費は約21~24キロで月1万円以上の節約になりました。
コペンは人生初のオープンカーでした。オープンは爽快で優雅なドライビングフィールを味わえます。
F430を手に入れ、余裕があればセカンドカーとして再び手に入れたいと思う名車コペンです。