見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

アウトレットは犬が満開?

最高気温が20°まで上がる予報のこの日、久々にセーラを連れて佐野プレミアム・アウトレットへ
出かけました。お蔭で昨夕はセーラのシャンプーで婆が大忙しでした。

金曜日ですが春休みで家族連れで賑わっていました。
セーラはたくさんのお子さんやワンちゃんたちと遊びました。
駐車場へ車を停めてすぐに幸先よくゴールデンのリク君(5歳、35kg)に会えました。
 
このお子さん怖がらずにセーラのお相手をしてくれました。
 
              イタリアングレーハウンド ニゲラ君(この4月で2歳、6.5kg)
 
          リク君に再会。              トイプードルのアンディー君は2歳です。   
 
      茶々丸君は6歳です。                     少女の笑顔が素敵です。
 
                   この姉妹も犬が大好きです。
               
                      爺にしては珍しいデザインのジャケット
                

               
 今日は、バーベキューコンロと爺用の江戸勝?のチノパンとブル○◯◯の
 ベルトをお買い上げ。コール◯◯のバーベキューコンロが一番のお買い得でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事