犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

佐野プレミアムアウトレットで偶然に

10月28日(水)、婆の心配事が昼前にうまく解消したので気分を良くして、
まっすぐ帰らずに佐野プレミアムアウトレットへ行きました。



小型犬には何頭も会いましたが、「ゴルにはなかなか会えないなぁ」
とぼやいていたら、ゴル2頭と黒ラブを見かけました。

  



しばらく遊んでもらってから、ワンちゃんの名前を聞いたら、
かえでちゃん(ゴル)・すみれちゃん(黒ラブ)・タロちゃん(ゴル)ですって!



確か、幸手のドッグランで会ったことがある名前です!

偶然の出会いって楽しいですね。 また幸手で会いましょう。
ラブちゃんも笑っています。







ラフパパさんに良く似た方がハンバーガーを買って駐車場のほうへ行くのを
見かけましたが、爺は声をかけそびれました。
ラフちゃんが一緒ならば躊躇しないのですが、

コメント一覧

セーラ爺&婆
http://blog.goo.ne.jp/f3f100/
楓まま さん こちらこそ有難うございました。
爺&婆は
だいぶ以前から幸手のドッグランや佐野アウトレットで
ゴルを見かけると、何歳ですか?どこの出身ですか?
等々しつこく聞く癖があります。
それが先日のように偶然の出会いが生まれるのですから
これからもゴルストーカーを楽しみます。
セーラ爺&婆
ゴルフリーク
OZさん ゴルを見かけると、飼い主さんが少々とっつきにくくても
話しかけたくなるのは、立派なゴルフリークの証ですよ。
紅葉が終わって朝晩めっきり寒くなった那須もゴル達には快適だと思います。
今回は残念ですがまたの機会を楽しみにしています。
楓まま
http://kaede-mama.a-thera.jp/
先日はありがとうございました。


偶然の出会いって凄いですよね。
セーラちゃんがいなかったのは残念ですが、また幸手にでもご一緒しましょうね。


OZ
私も出先でゴルちゃんを見つけると
ズリズリと近寄って話しかけてしまいます
偶然の出会いって本当に楽しいですね!
今回ラフくんとはニアミスでしたね。
錦花も那須はセーラちゃんとニアミスのようです
惜しい
セーラ爺&婆
輪・和・ワッ
Pベリママさん そうなんです楓ちゃん・すみれちゃんと
タロちゃんに会っちゃったんです。
今度はライス君に会う楽しみができました。
偶然の出会いから輪が広がって、本当に面白いですね。
Pベリママ
こんばんは
楓ちゃん&すみれちゃんに会ったんですか!
地元じゃない所で知ってる人やワンコに会うと
びっくりしますよね。
その時一緒にいた、タロちゃんのお友達でベロルドの子というのはたぶんライス君というPJとBERRYの親戚さんですよ。
おもしろいですね~
セーラ爺&婆
もうすぐ雪の季節
ミゾレちち さん お久しぶりです。
お元気そうですね。来年は福島あたりへ来られますか?
セーラ家は秋に、お祝い事で名古屋へ出かける予定がありますがセーラはお留守番です。

北海道行きは見送りますが、福島あたりなら出かけられそうです。
セーラ爺&婆
ニアミス
ラフはは さん 久しぶりに会えるところでしたのに、残念でした。爺がもう少しずうずうしければねぇ・・・
十分ずうずうしいと思うけど(byセーラ)
こちらがセーラを連れていれば、ラフパパに
気づいてもらえたのに。
今度は是非どこかで会えますように
セーラ爺&婆
広がる輪
Biscoさん こんにちは 
「TOBE犬舎」さんには「ぴーす」さんに紹介してもらいドッグショーで会ったことがあります。
ベロルドの子供とぜひ会ってみたいです。

お知り合いの方とBiscoさんは幸手には近いですか?セーラ家からは車で40分程です。
11月9日・10日はだいちやん家と那須にいます。
ミゾレちち
セーラ爺様、お久しぶりです。
あ~良いなあ~!そちらは、いっぱいワンと行くところがあって!うらやましい~!
こちらは、そろそろですよ!
来年は何処に行こうかな~?
ラフはは
わわわっなんて惜しい!
セーラ爺様、それはラフパパですっ正解です
うちもその日アウトレット行ってましたよぉ~
買い物を済ませて荷物とラフを車に入れて、
お昼を買いに行ってもらったラフパパに間違いないです
残念ひと足違いだったのですね。。
ラフもたくさんの人やお子ちゃまに遊んでもらいましたよ。
お会いしたかったですねえ!
Bisco
昨日のタロ連れです♪
セイラちゃんのパパさんママさん、こんばんわ~佐野でのお写真拝見しました。

楓ちゃんとは偶然の出会いだったのですね(^^♪
次回はセイラちゃん連れで…ね!

あっ…そうそう、ワタシのゴル友にセイラちゃんのパパゴルと同じベロルドの子がいます!(^^)!
TOKYOTOBE犬舎出身の3歳の♂ゴルです。
どこかでお会い出来たら良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事