犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

秋の景色

9月初め、日中は夏の名残りの陽ざしですが、半袖シャツがちょうどの爽やかさです。
朝夕は秋の気配でほとんどの方が長袖を着ています。
今回は観光地へ行く時間がなかったので街の中で秋を探しました。

ナナカマドです。

           






                                            (09年9月1日撮影)

ハマナスの実がなっていました。



海沿いの夕日にも秋の気配が。 ゴールデンのゴンタ君に会ったのはこのすぐ後でした。 

コメント一覧

セーラ爺&婆
ドタバタ
Pベリママさん コメント有り難うございます。
自宅へ帰って、画像をPCにとりこんでみたら思った以上に空の色が綺麗でした。
今回は出かける日取りも急に決めたくらいですから、飛行機の予約も日程計画もドタバタでした。
それでも美味しいお魚と綺麗な青空を楽しんできました。
Pベリママ
空と木々のコントラストが綺麗ですね。
爽やかな空気が伝わってきます。

ゴンタ君とは北海道で会ったんですね~
樽前山という名前の山が関東にもあるのかと
思ってましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅・キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事