見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

ゴールデンのパピー さっちゃん


真冬が駆け足でやってきていますが、今日は風もなく穏やかな日で、
平日なのにお昼時の道の駅は賑わっています。

数メートル離れたところでチャコかぁーちゃんさんの声を聴いたとたんに
セーラがおお喜びです。三年ぶりなのに不思議な感じです。
13歳のチャコちゃんは思いのほか元気で一安心。
 

さっちゃんと初のご対面!
 

 

チャコちゃんもさっちゃんも今日はテンションが上がって、かぁちゃんさんを引っ張っています。
(左から、さっちゃん、セーラ、チャコちゃん)
 
 
8か月にして早くもゴールデンらしい風格。セーラと同じやんちゃ姫のような気もしますが、、、
       

      春になってドッグランで思い切り走り回るさっちゃんに会うのが楽しみです。
      とーちゃんさん、かぁちゃんさん 楽しい時間を有り難うございます。

コメント一覧

セーラ爺&婆
春が待ち遠しい
チャコかあちゃん さん コメント有り難うございます。
当日はお天気も良かったし、三頭のゴールデンに
囲まれて至福の時でした。(ちょっと大げさかな)
次に会うときは、さっちゃんのお転婆振りが楽しみです。
チャコかあちゃん
楽しかったです!
先日はありがとうございました!
セーラちゃんがちゃんと覚えていてくれて、感激!
優しすぎるセーラちゃん、幸のこと厳しく教育してね。
楽しい時間をありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事