犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

伊香保生まれのゴールデン

朝霧がもわぁーと広がってホテルの周りを包みました。  今日もきっと良いお天気でしょう。



お昼に大内宿へお蕎麦を食べに行きました。爺は初めてですが良く知られた江戸時代の宿場です。



お店へ向かって歩いている時、ゴールデンを見つけました。グループ旅行だというのに、爺は
思わず列を離れて「写真を撮らせてください」と近づきました。

喜んで尻尾を振ってくれた伊香保生まれの元気な8歳です。


          お蕎麦を美味しく食べた山形屋さんの囲炉裏端です。
          

いわな軍団(?)のアップです。
これを見て、美味しそうと思うか、勇壮と思うか或いは、あわれと思うかはご自由に。


          紅葉は終わっていましたが塔のへつりも福島の名所です。
          




爺は同期のY.Sさんと一緒に鶴ヶ城のまわりで写真を撮りました。



ちょうど、冬の風物詩“雪つり”をしていました。


          

お堀端に少しだけ残っていた紅葉です。






さくら祭りで4月に顔を合わせた時から計画し始めたOB会の旅行で11月26日(木)27日(金)
会津地方へ行きました。
暖かい陽気で、往きにビール工場で飲ませてもらった出来たてのスーパードライがすごく美味
しく感じました。

前回の旅行で、奥様に見せられない宴会のスナップを撮られた先輩を慮って、今年は宴会場へ
 「カメラ持ち込み禁止」 のはずが、じゅんちゃん・ちかちゃん・まみちゃんとのカラオケで
ご機嫌な様子をフォーカスされていたのは、さて誰でしょう!

いくつになっても元気なのは結構なことです。みんなと一緒に楽しく無邪気になれるのもお酒の
なせる技ですね。

来年の旅行まで何も無いのは物足りないとの声におされて、OBの新年会を計画することになり
ました。 幹事の皆さん宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅・キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事