犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

三ヶ月ぶりの“ぴーす”訪問-下

 “ぴーす”の庭は日陰が出来て風通しが良くて快適でした。ラムちゃんにもやっと会えました。

            
                        (だ~れだ?)

 
             
              (「パパ お外で遊ぼうよ!」byビビアンちゃん)
                (一つ前の画像はウイッチちゃんでした)

            
               (ビビアンちゃん つくちゃんに迫ってまっす)

             
                       (もてもてwatさん)

             
             (左がラムちゃんです) (いじめられっ子?ビビアンちゃん)


             
                  (ぐみちゃんとラムちゃん達の対話)

                  近いうちに又お邪魔させていただきます。

コメント一覧

セーラ爺&婆
ぴーすで待ち合わせ
パロ ママさん 有り難うございます。おかげ様でぴーすパパが困るほどに元気になりました。 「ぴーす」へお出でになる際は是非連絡ください。何はさておいても飛んで参ります。
パロ ママ
心配していましたが「ぴーす」に訪問できるまで回復されて本当によかったです!沢山のゴールデンにパワーをもらえたでしょうか(^^)
私たちも「ぴーす」に遊びに行きたいです。その時にはセーラー爺&婆さまのお元気な姿とセーラーちゃんにもお会いしたいな~!
セーラ爺&婆
お久しぶりです
ラムママさん 有り難うございます。 ラムママさんがぴーすの掲示板にも中々ご登場されないので気になっていました。お久しぶりです。
 実はもっと早くラムちゃんの画像を載せたいと思っていたら爺がオーバーホールで三週間もかかってしまい今回ようやく会いにいけました。 ママも早く体力を回復されて元気にラムちゃんと遊べるようになる様お祈りします。
ラムママ
お元気そうでなりよりです
セーラ爺さま、3週間の入院、カテーテル手術と大変なことでしたね。でもすっかりお元気そうになられて、よかったですね。
ぴーすでのラムの写真も載せてくださり、ありがとうございます。
ラムの元気な写真が、今の私には何よりです。やんちゃさんをしていることでしょうが、佐伯家の皆様のおかげで、元気に過ごさせていただいています。本当に感謝、感謝の日々です。
先日、ホームステイ中のラムに会いに行けまして、ホッとしているところです。セーラ爺様にあやかり、私も早く元気に回復したいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事