F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

URC:Flight No.2  

2009年02月08日 | Flight log

Img_0408

今日の天気予報では強風との事でしたので、午前中に1~2フライトでも出来ればと思って飛行場に行って見たのですが、意外にも穏やかな南風でした。昨日とほぼ変わらぬメンバーが顔を揃えていました。午後はさすがに北風が強かったものの、フライトの出来ないコンデションではなく日没前までフライトと談笑が続きました。私は左風の練習と思いきや演技とは呼べない飛行でした。。。

Img_0431

英語のインストラクターのLさんの機体はボイジャー(タワーホビー!?)にSAITOの4サイクルエンジンの組み合わせです。

Img_0429

飛行機のインストラクター!?仲良しのTさんのアシストでフライトです。同じ高度でスクエアー旋回の練習をしていましたが、なかなかのものです。モードⅠでのフライトに親近感を感じますよね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー!!初めまして!!ブログに書いてあるTこ... (KUNI)
2009-02-10 07:26:27
こんにちわー!!初めまして!!ブログに書いてあるTこと田口です。実名で良いですよ今後とも宜しくね!しかし写真入のブログですかすごい!!今度飛行場に行くときは髪のセットをして行かないとまずいな~(*^_^*)飛行機を飛ばしている時はこんな顔しているのか飛行している時の自分の姿を初めて見ました(うれしい!!)....顔のスペアも必要かな....?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。