風民楽園 (フーミンランド)

ようこそ フーミンランドへ♪

流れるスライドショー

2008年02月18日 | Weblog
横に流れるスライドショーを作ってみました
下の写真をクリックしてご覧ください
画像がDLされるまで、しばらくお待ちくださいね
画面左上のでお戻り下さい。
流れている写真をクリックすると、別画面に大きい画像が出ます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムな動きが楽しいですね! (kazu)
2008-02-18 14:26:32
ちょっと動きが早いけれどそれぞれの動物達が踊っているようで楽しいお遊びですね!

写真撮影の楽しみが又増えましたね!
返信する
順序を考えない時はランダムも楽しい! (yukariko)
2008-02-19 09:53:26
テーマによって使うスライドショーを選ぶのも大変だけれど楽しい作業ですね。

ブログパーツにある「ピクシー」をHP側として使えば案外簡単に同一画面でサムネイルと拡大画面が見られます。

ピクシーのサイトに行き、そこでコピペしたタグをメモ帳に貼り付けてHTML文書を作るらしい。
私もまだやっていないので詳しい手順は知りません(笑)
やろうと思っているのですが、ちょっと忙しかったので、みな宿題になってます。
返信する
kazuさんへ (フーミン)
2008-02-19 19:20:55
アドベンチャースライドの使いまわしなので、htmlも画像もコピペで済みました
yukarikoさんに教えてもらい、スライドショーにはまっています
みこちゃんが、画像を捕まえてクリックし、大きい画像が出てくるのが面白いらしく、Pちゃんを占領して遊んでいました作った甲斐がありましたが、付きっ切りで疲れてしまいました
コメントありがとうございました
返信する
yukarikoさんへ (フーミン)
2008-02-19 19:31:58
以心伝心かな
何度もピクシーにトライして、あきらめたので、ピクシーに似たスライドショーを探してUPしました。
グーブログでうまくいかなくても、HPスペースへのUPは、もっと簡単かもしれませんね
思いも付かなかったです
何度か、スライドショーを作ってみて、少しずつHPへのUPが分かる様になって来ました
アドバイスありがとうございました
返信する

コメントを投稿