何しよったん?

写真で覚え書き。

ネタ不足~

2007年07月27日 | 空や海など


ネタ不足です。ちょこっと前の夕景です。α100+50㎜Macro

それにしても暑いです。
汗かいてノドが渇くので水分補給、全て汗になってる感じがする~。その繰り返し。
涼しいのは配達中の車の中だけかも・・・。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャコウアゲハ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に暑かった~ (みのり)
2007-07-27 21:37:07
今日は暑すぎて体がクタクタです。
何もしてなくても
すでに今、眠くて・・・
エアコンをかけていてもなかなか気温が下がってきません
返信する
こんばんは (自転車親父)
2007-07-27 21:39:06
こんばんは。
炎天下に停めておいた車に戻ると。
大変ですね。
今日は物凄かったですよ。
車のボディーは触れませんでした。
やけどしそうです。
返信する
こんばんは (KAZ)
2007-07-27 21:55:03
こちらも暑くなってきました。
いよいよ夏ですね。
私も夏の海が撮りたくなりました。
明日行って見ようかな。
返信する
おはよ~ヽ(^o^)丿 (sora)
2007-07-28 09:53:57
今日も朝から暑いですね。
でも 今朝は風がひゃっとしてて気持ち良かった。
でもでも 時間共に気温はガンガン..
配達の移動の中は快適だけど
乗ったり降りたりと温度の差に 体調崩さない様にね。

カメラの事よく解って無い私ですけど質問..
マクロでこの写真撮ったとありますけど
マクロって遠くも綺麗に撮れるんですねぇ。
あほなと言うか無知な質問してごめん。
返信する
こんばんは、みのりさん。 (つう)
2007-07-28 21:33:19
ほんと暑いですね、今日も暑くてたまりませんでした。
ちょっと雨でも・・・人間って勝手なものですねえ。
水分補給だけは忘れません。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-07-28 21:35:33
完全に夏ですね。
蝉がにぎやかに鳴いています。
今朝は撮りましたよ。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2007-07-28 21:40:27
海風は気持ちがいいでしょうね。
ぜひ撮ってください。

それにしても暑いですねえ。
明日も暑いんだろうなー。仕事がんばろ!
返信する
こんばんは、sora さん。 (つう)
2007-07-28 21:49:09
はいっお互い身体には気を付けましょうね。

マクロレンズは短焦点レンズとして普通に何でも撮影できますよ。
私は標準レンズとして風景などに愛用しています。
返信する
暑い暑い (fuji)
2007-07-29 10:40:14
何もしなくても汗が湧く。夏の仕事で涼しく仕事ができる限定仕事、ないもんか? 渚の夕景は日が落ちてしのぎ易くなりますね。
返信する
こんばんは、fuji さん。 (つう)
2007-07-29 20:05:36
毎日暑いですねー。
いかがお過ごしでしょうか。

あっ今、雷が鳴っています。どうやら雨が降ってきたようです。少しは涼しくなりそうですよ。
返信する

コメントを投稿

空や海など」カテゴリの最新記事