何しよったん?

写真で覚え書き。

2007年07月29日 | 昆虫など

ニイニイゼミ  見たままニイニイですね。




クマゼミ


今日は、昨日よりはましでした。でも暑い!!
食欲はあるので、まだ大丈夫です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ不足~ | トップ | 今日の庭の虫たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2007-07-30 00:23:45
こんばんは。
セミも出てきましたね。
今年はまだ撮れませんけど。
抜け殻は何枚か撮りました。
でも、もうかなり鳴いていますね。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-07-30 20:03:31
今日も蝉を撮っちゃいましたよ。
もう朝の早くからうるさいくらいに鳴いています。
たまりませんよほんと。
朝ほんの少しですが雨が降りました。蒸し暑いです。
返信する

コメントを投稿

昆虫など」カテゴリの最新記事