何しよったん?

写真で覚え書き。

庭にて…9

2009年05月27日 | 風景など
                        
                        ガザニアの綿毛です。 100㎜Macro




             
             アセビの実かな? 100㎜Macro


ETCやっと付けましたが、直ぐ利用する予定は全く無しです。
時間帯によって通勤割引が使えそうです。
まずは、しまなみ街道の橋でも渡ってみましょうかねー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕波 | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2009-05-27 23:46:11
ガザニアの綿毛って面白い形ですね。
これからタンポポみたいに広がるのかな?。
100mmマクロ、タムロンと比べて使い心地はどうですか?。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2009-05-28 21:24:50
後日見たところ、かたまりとなって近くに落ちていました。風で散らばってるのもありましたよ。

操作性はどちらもいいですね、甲乙付けがたいです。フォーカスリングはαの方が好きかなー。
描写は好みですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-05-28 22:59:11
こんばんは。
枯れものですね。
私も好きですよ。
秋になると必ず撮りますが。
ETCはいまだに割引体系が良く分かりません。
返信する
自転車親父さん、こんにちは~。 (つう)
2009-05-29 12:40:16
携帯からです。

親父さんの素敵な枯れ物画像に刺激を受けたのかもしれませんよ。(^^)

ETCは平日でも割引があるようです。100Kmまでなら時間帯によって割引率が違うようですねー。
うまく利用したいですね。
返信する

コメントを投稿

風景など」カテゴリの最新記事