何しよったん?

写真で覚え書き。

アジサイ

2009年05月31日 | 花木など
家のアジサイが咲き始めました。

                        




             


実はブログ始めて丸三年になっていたのを忘れていました~。
最近なかなか更新出来ず申し訳なく思います。
毎度同じことを言っていますが、マイペースで続けて行きま~す。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭にて…9 | トップ | サボテンの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2009-06-01 22:17:34
紫陽花が色づきはじめましたね。
6月は菖蒲と紫陽花、どちらも雨に似合う花ですね。
もう3年ですか、早いものですね、私ももうすぐ4年・・・。
出来れば長く続けて行きたいです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-06-01 22:49:53
こんばんは。
三周年おめでとうございます。
忘れていましたか。
ブログはHPに比べると皆さん続いていますね。
HPの更新は難しいですよね。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2009-06-02 22:12:40
雨になると撮影が厳しいですが、眺めるのはいいものですね。

もう三年になります、早いものです。
そうですね、私も長く続けたいですねー。
これからもよろしくお願いしますねー。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2009-06-02 22:15:59
ありがとうございます。
完全に忘れていました。
自転車親父さんの言葉で思い出したんですよねー。
今までも、これからも気楽に続けて行きたいです。よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事