何しよったん?

写真で覚え書き。

立冬

2006年11月07日 | 風景など


11/6撮影




今日の夜、八時の南西の空を家の二階から撮影


今日は風も強く雨も降り、冷えましたね。
でも、明日は天気良さそうです。
うれしぃ!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花11 | トップ | 今日の庭の蝶 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホオズキ (KAZ)
2006-11-07 21:55:45
こんばんはKAZです。
ホオズキ、絶妙の枯れ具合ですね。
半分枯れたホオズキと黄色くなった葉の取り合わせがとてもいいですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-11-07 21:58:14
こんばんは。
立冬でしたね。
毎日ドタバタしてると。
季節感までなくなってきます。
知らない間に冬でした。
でもまだ、モミジ撮っていません。
ホオズキ、色づきましたね。
返信する
明日は・・・ (みのり)
2006-11-07 22:04:19
今日すごく寒かった分、明日はぽかぽかの日になるといいですね。
さすがに我慢ができず我が家はホットカーペット始動です
返信する
こんばんは、KAZ さん。 (つう)
2006-11-07 22:39:41
庭のカイズカの下にあるのを思い出し、撮ってみました。
良い枯れ物の被写体となりました。

出張、お気をつけて。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2006-11-07 22:43:15
暦の上ではもう冬ですね。
私もまだモミジ撮ってません。
でも、こちらではまだ早いでしょうね。
明日、時間があれば山にでも行ってみます。
返信する
こんばんは、みのりさん。 (つう)
2006-11-07 22:47:11
今日は寒いですね。
明日は冷えそうですよ。
明日はコタツでも出しましょうかね。
スイッチ入れなくても暖かいですからね。
返信する
 (HANA)
2006-11-08 22:01:06
夜は冷ましたね~
空気も澄んでいたのでしょうね
星空、星の数12個見つけました。
ホウズキの赤も秋を物語っています
返信する
こんばんは、HANAさん。 (つう)
2006-11-08 23:30:50
南向きの窓を開け空を眺めると、星が見えたので撮ろうと思い三脚を引っ張り出しセット。
久しぶりに三脚を使いましたよ。
数えられたんですか?
元の画像で調べると、小さいのも入れると50以上はありましたよ。
返信する
夜空 (かず)
2006-11-09 21:46:55
好いですね~
私も撮って見たいと思うのですが東京だと星があまり綺麗に見えないので・・・・
返信する
こんばんは、かずさん (つう)
2006-11-09 22:20:12
撮れませんかー。
何日だったか、月の多重露出のカットを拝見しましたが、星も綺麗に写っていたように思ったんですが・・・。どうなんでしょう。
返信する

コメントを投稿

風景など」カテゴリの最新記事