何しよったん?

写真で覚え書き。

庭の花11

2006年11月06日 | 花木など









三枚とも、Tamron 90/2.8 Macro  11/5AM撮影


写真とは関係ない話ですが、私は漫画本を読むのが好きです。
毎日読んでるわけではありませんよ。たまにですよ。たまに。(笑)
で、今日はナルトの35巻と海皇紀の29巻、つまり新刊を読もうと思っています。
あっそれと月刊少年マガジンも・・・。
けっこう夢があり面白いです。
それに、カット割りなど写真の参考になるかも知れませんね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の庭にて | トップ | 立冬 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~、漫画ですか。 (みのり)
2006-11-06 21:33:59
私は銀色夏生の写真ばかりが載った本が大好きです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-11-06 22:11:37
こんばんは。
菊でしょうか?
きれいですね。
アリがぽちりと。

漫画は侮れませんね。
構図も勉強になりますね。
なるほど、と感心しております。
返信する
キクの花 (HANA)
2006-11-06 23:13:54
つうさん今晩は
キクの花すっごく綺麗ですね、
黄色が目が覚める様です。
漫画面白いですよね、子供の頃良く見ました。
最近は見ていません、
返信する
こんばんは、みのりさん。 (つう)
2006-11-06 23:31:55
銀色夏生で検索しました。
なるほど、作詞家だったんですね。ジュリーの歌知ってますよ。
みのりさんに少なからず影響を・・・
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2006-11-06 23:38:16
黄色の菊に朝日、少しオーバー気味でしょうか。
難しいです。

漫画、そうなんです。侮れませんね。
凄い構図もありますから使えそうなものは試してみます。(笑)
返信する
こんばんは、HANA さん。 (つう)
2006-11-06 23:43:25
ちょっと眼にきつかったですか。すいません。
黄色い花は難しいですね。いつも悩みます。

組写真などに応用できそうな4コマ漫画などもありますね。
返信する
こんばんは (かず)
2006-11-09 21:41:24
漫画ですか~
私も良く読みますよ~
新谷かおるとか五十嵐浩一なんかが好きですね~
返信する
こんばんは、かずさん。 (つう)
2006-11-09 21:55:56
新谷かおるですか。エリア88ですね。
かなり面白かったですね。
今は、江川達也の日露戦争物語読んでます。
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事