何しよったん?

写真で覚え書き。

大きな蕾

2009年06月05日 | 花木など
             

             今朝見てみると開いていました。大きな黄色いユリです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいハンター | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-06-05 21:57:09
こんばんは。
何かと思いました。
百合の蕾の先端ですね。
ゆりの季節なったんですね。
またスキー場に行きたいです。
返信する
こんばんは (KAZ)
2009-06-05 22:40:54
おおっ!、黄色いクジラでも出たかと・・・。
これからはユリも綺麗ですね。
昨日のカマキリ、いい写真ですね。
小さなうちはアブラムシを食べるんですね!。
返信する
自転車親父さん、こんにちは~。 (つう)
2009-06-07 12:26:32
すみません、わかりづらい物を撮りました。

そろそろ梅雨入りしそうですね~。紫陽花の季節。紫陽花を上手く撮りたいものです。
返信する
KAZさん、こんにちは~。 (つう)
2009-06-07 12:35:00
ははっくじらですか~、おもしろいですねー。たしかに見えますね~。

菖蒲も咲き始めました。大きな花は撮りにくいです。苦手です。
返信する
つうさんブログ4年目突入... (sora)
2009-06-09 09:25:53

ぼちぼちのんびりとマイペース...
それが長続きの秘訣ですよね。
私も 最近はそうです..
黄色の百合も マクロで見ると
和菓子みたい
返信する
こんにちは、soraさん。 (つう)
2009-06-09 17:14:47
はい、四年目に入りました~。
いつも訪問していただき感謝です。
これからもマイペースで続けて行きたいものです。

ははっ大好きな和菓子です。
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事