何しよったん?

写真で覚え書き。

庭の花

2009年06月09日 | 花木など
今日は曇りです。今にも降り出しそうな天気です。
休みですが撮影に出かけるのは止めときます。
で、またまた庭の花です。

                        




                        

庭のアジサイが咲き始めとても綺麗です。

雨が降り田植えも始まります。カエルの合唱もそろそろ聞こえ始めました。

梅雨だな~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな蕾 | トップ | 雨の日に  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2009-06-09 21:45:40
こちらでも先日ユリが咲いているのを見かけました。
このユリは淡い黄色が綺麗ですね。
そちらは6月が田植えでしたね。
関東はゴールデンウイーク頃が田植えなので、以前兵庫にいったとき驚きました。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-06-09 22:37:41
こんばんは。
そちらは入梅したんですか?
いよいよ雨の季節ですね。
鬱陶しいですよね。
なにを撮影しようか悩みます。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2009-06-10 18:57:57
このユリは鉢植えです。母が買ってきたもので、綺麗ですよ。

来週あたりいっせいに田植えですよー。
こちらでも地域によって早いところもあります。
昨日入梅しました。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2009-06-10 19:02:10
はいっ昨日入梅しましたねー。
確かに雨はうっとうしいですが、松山では水不足のようで時間断水をするらしいです。
まとまった雨が降ればいいんですがねー。
なかなかうまくいかないものですねー。
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事