何しよったん?

写真で覚え書き。

今朝の蝶

2007年07月22日 | 昆虫など
アゲハです。
真上から狙ってみました。90㎜マクロ、庭にて撮影です。
明日は休みなので天気が良ければ撮行しようかな。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の昆虫 | トップ | 庭の虫たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2007-07-22 21:30:31
こんばんは。
随分と近づけましね。
こんな近くで撮れたら面白いですね。
明日はお休みですか?
楽しみですね。
返信する
アゲハ (KAZ)
2007-07-22 22:37:26
つうさんの所はアゲハが来ていいですね。
羨ましいなあ。
今住んでいる所のまわりではアゲハをほとんど見かけないんです。
海沿いの埋立地だからかな?、公園に行っても見かけません。
アオスジアゲハとキアゲハならいるんだけど・・・。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2007-07-23 20:56:03
アゲハは近寄れますね。
ゆっくりですが(笑)

この時は蚊取り線香が消えていてかなり蚊に刺されました。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2007-07-23 20:59:17
そうなんですかー。
でも、見かけない蝶が来たらうれしいでしょうね。
必死で撮るでしょうねー。
返信する

コメントを投稿

昆虫など」カテゴリの最新記事