何しよったん?

写真で覚え書き。

海の夕日

2009年06月16日 | 空や海など
                        
                        



              
             二枚とも28-300㎜

仕事を終えて海へ…撮影中、気が付けば一組のカップルも夕日を撮影していました。
二人とも高価そうなレンズと一眼を持っていて、もしかしたら撮影の仕事かな?などと想像しながら帰途につきました。
久しぶりの海、満足です。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月 | トップ | 田んぼ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2009-06-16 22:48:19
綺麗な夕陽ですね、最高です。
もうしばらく夕焼けなんて見ていません。
梅雨ですから仕方ありませんね。
いいカメラ持った人、結構多いですよね。
みんなよく買うなあって感心しちゃいます。
返信する
こんばんは~ (ハナ)
2009-06-16 23:23:14
こんばんは~
黄昏の海ですね
こんなに綺麗な海が見られるのですね
金箔をはりつめたようですね、


返信する
お船 (みのり)
2009-06-17 22:11:22
わ~い!約束のお船がインしてますね。
いいですね~。
ぼんやりと眺めていたい海ですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-06-17 22:57:55
こんばんは。
なんて表現したらよいのでしょうね。
金箔って良い表現ですよね。
金波なんてののも良さそうですし。
こんな夕陽撮ってみたいなぁ!
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2009-06-19 19:56:13
梅雨なのに雨は降りませんねー。
毎日すっきりしない空模様です。

すごいカメラをお持ちの方いますよねー。
私にはちょっと無理だな~。
羨ましい限りです。
返信する
こんばんは、ハナさん。 (つう)
2009-06-19 20:02:17
広角側ではイマイチでしたので、ズームでいいところだけを切り取りました。
いずれ真っ赤に焼けた時を狙ってみたいですねー。

返信する
こんばんは、みのりさん。 (つう)
2009-06-19 20:10:27
はいっお約束でした~。ありがとうございます。
日没後も少しの間眺めていましたよー。
落ち着きますねー。クールダウンです。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2009-06-19 20:17:21
金箔ですかねー、そうも見えますよね。
金波の部分もズームで撮ってはいるのですが…そのうちアップしますね。

それにしても雨が降りませんねー。
返信する
こんばんはヽ(^o^)丿 (sora)
2009-07-04 19:50:32
凄~い過去記事にコメント..
お許し下さりませ。
ご無沙汰してる間に こんな素敵なショットを
見逃す所でしたよ..
いいですねぇ お見事見惚れてます。
返信する
こんばんは、soraさん。 (つう)
2009-07-05 18:57:37
遅くなりすいませんでした。

お忙しいのに覗いていただきありがとうございます。
たまには海の夕景を見に行かないと落ち着きません。
梅雨明けにはまた海に行きたいですねー。
返信する

コメントを投稿

空や海など」カテゴリの最新記事